2022.8.27(土)、28(日)海が見えるおしゃれな漆喰+αのお家 完成見学会

黒部市の注文住宅見学会

海が見えるおしゃれな漆喰+αのお家 完成見学会


日時:2022.8.27(土)、28(日) 10:00〜18:00 (予約制)
■場所:黒部市大海寺野
 

今度のお家はどんなお家?

忙しいママが時短実現の為、プランナーさんと家事動線の工夫に時間をかけました。

そして キッチンでは海を見ながらのクッキング。

何て素敵。

パステルカラーの漆喰の壁には抗酸化成分が入っていて空気も最高です。

 

パパのこだわりは何といってもシックな外観。

雨の日も安心のインナーガレージでおでかけも楽々です。

 

海が見えるおしゃれな漆喰+αのお家はこんな人におすすめ

・間取りは自由にプランしたい方

・漆喰の健康住宅に住みたい方

・おしゃれな家に住みたい方

・家事動線にこだわりたい方

・値段設定が分かり易い方がいい方

・お得に家づくりしたい方

 

海が見えるおしゃれな漆喰+αの家 完成見学会に参加するメリットとは?

①予算内で自由なプランの作り方がわかる
②漆喰と家の相性が分かる
③ウイルスに強い家が分かる
④家事動線・収納のコツがわかる
⑤アレルギーをお持ちの方でも喜ぶ家の秘密がわかる
 

オーナー様の生の声

黒部市の注文住宅会社の見学会の生の声

 

「この家で暮らせるのが毎日幸せ」 富山市 Y様

環境の悪いアパートに暮らすこと約9年。
子供達はアレルギーをもち、家族みんなイライラ。家を建てるのであれば健康住宅しかないと決めていました。
打ち合わせでも十分に要望を受け入れてもらいました。
抗酸化の空気が気持ち良く、長く悩んでいたアレルギーは収まり、皆元気いっぱいに。
実際に家族みんな風邪一つひかないです。
この家に住めて幸せです。

 

黒部市の注文住宅会社の見学会 オーナーの感想2

 

「子供の呼吸器を外したかった」 高岡市 K様

小さな子供の呼吸器を外したくて、住環境の良い家を探していました。
とにかく家の中の空気がきれいなので無垢材の温もりもあって過ごしやすいです。
おかげさまで今では呼吸器も外れ、いつも親子で音楽に囲まれ、楽しく生活しています。
資金相談もしてもらいながら、大きなロフトや防音室なども叶えて頂き感謝しています。

 

見学会ではここをチェック!

★深呼吸したくなる家?…なぜ、外より家の中の方がきれいな空気になるのでしょう?

★どの野菜を選ぶ?…「抗酸化溶液」が入っている、人と体に優しい野菜色の漆喰壁。お好みは?

★海が見えるLDK…海を見ながらお料理、リビングからは家族の穏やかな姿。一度ご覧ください。

★家事動線…ママのこだわりの家事動線。凝らされた工夫とは?

★家づくりで得するコツ…メンテナンス費用や省エネ方法で生涯1,000万円は差が出ます。その訳は?

 

参加者だけの特典

その1 絶対住宅ローンで困らないためのライフプラン表作成

黒部市の注文住宅の見学会参加特典

 

住宅購入を検討されるご家族のお悩みの一番は「お金の支払いは出来るかな」といった住宅ローンの問題です。
レモンホームでは理想のお家を造るのに最適で安心な住宅ローンの収支予測をライフプラン表として作成します。

 

その2 国産小麦とミルクのお子様にも安心ドーナツ プレゼント

黒部市の注文住宅の見学会特典2

 
国産小麦を100%使用、九州の新鮮なミルクで一つ一つ丁寧に手作りしたお子さまにも安心のドーナツです。
(数に限りがございます)

 

 

無料託児もありますのでベビーシッターさんにお子様を預けてゆっくりご覧頂けます。
しつこい売込みは一切ありません。
スタッフ一同、笑顔いっぱいでお待ちしております!!

 

 

㈱色彩工房藍

富山:富山県富山市城川原2-8-15 076-471-5718

石川:金沢市松村1-349 076-254-5380

イベント・見学会情報