新型コロナウイルスワクチン4回目接種 陶板浴で副反応の程度は?

2022/10/29

 

富山市の注文住宅会社の陶板浴で副反応を抑えられるか?

【おさらい】これまでのワクチン副反応と抗酸化陶板浴の激闘の歴史 ↓

一回目・二回目接種 ファイザーワクチンの副反応と抗酸化陶板浴

三回目接種 モデルナワクチンの副反応と抗酸化陶板浴

 

 

4回目のワクチンを先日接種しました。

例によって抗酸化陶板浴の入浴で副反応を抑えられるか、自分を使って人体実験です(^O^)

1~3回目まで、ファイザー、ファイザー、モデルナと来ました。

今回はファイザー オミクロン株対応ワクチンを選択。

半日程度で副反応が出だすのが一般的なのでそれまでに抗酸化陶板浴に20分程度入浴しました。

結果、これまで同様に注射部分の痛みはあり。頭痛、寒気、倦怠感は感じませんでした。

少し腹痛は感じましたがしばらくしたら収まったので副反応とは違うかも…

翌日は腕の痛みもほぼなくなり、昼頃にはすっかり元通り。

なんならこれまでで一番大したことのない副反応でした。

抗酸化陶板浴に入ってみてこれまでに4回ともこんな感じなので半信半疑の方がいらしたらぜひ試してみて欲しいです。

摂取後半日経過前に入浴してみてください。

興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

富山スタッフ 町田

 

レモンホーム/株式会社色彩工房藍

富山市城川原2-8-15

076-471-5718

ブログ紹介