
富山市 コロナウイルスから家族を守る我が家はシェルター
2020/05/15
本日は富山市内で木の家woodbox シリーズ、ロスパの上棟式でした。
木の家プラス抗酸化の空気を採用いただきました。
福祉、医療関係にお勤めの若いご夫婦は
コロナウイルス対策のシェルターになります!と笑みを浮かべて下さいました。
抗酸化の家はインフルエンザに移りにくい❗️との評判があります。
木の家の人気商品woodboxのロスパの魅力がアップされました。
隣の親御さんの御宅は平成3年に新築されて瓦工事では
デザインコンテストで入賞されるほど素敵な趣きでした。
その瓦を葺いたのが我が社の協力業者であり
陶板浴「げんき」を経営してくださってる滑川市の元起瓦店さん。
共に抗酸化の空間を広めてくださった先代社長は私の幼稚園からの同級生。
抗酸化を採用されたのには縁があったからですね(╹◡╹)
お客様の安心、安全なシェルターとしても
仲良し家族の館として可愛がって下さい。
社長 森川 聡
株式会社色彩工房藍/レモンホーム
富山市城川原2-8-5
076-471-5718